矢野経済研究所 2019年度キャラクタービジネス市場調査レポートを公開 オタク産業通信 ゲーム マンガ アニメ ノベルの業界ニュース
日本アニメ産業の世界市場が過去最高 海外市場1兆円に迫る アニメーションビジネス ジャーナル
1
![1](https://image.itmedia.co.jp/makoto/articles/0908/19/l_ah_bunsizyo.jpg)
キャラクタービジネスに関する調査を実施 2021年 ニュース トピックス 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
2017年 2 5次元舞台 市場は156億円 老舗が本格参戦で前年比21 増 アニメーションビジネス ジャーナル
キャラクタービジネスに関する調査を実施 2018年 ニュース トピックス 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
国内のクラウドビジネス市場規模は2016年の2兆3000億円から2020年には3兆7000億円と約1 5倍に 富士キメラ総研 Publickey
国内アイウエア小売市場に関する調査を実施 2018年 ニュース トピックス 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
国内アイウエア小売市場に関する調査を実施 2018年 ニュース トピックス 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
キャラクタービジネスの市場規模は4年連続で縮小 Itmedia ビジネスオンライン
キャラクタービジネスの市場規模 7年連続で縮小 大ヒットキャラ生まれず Itmedia ビジネスオンライン
Tags:
Archive